

June

実家に帰りたいよおおおお
帰りたいよおおおおおおおおお



(´;ω;`)あぁぁ

東京

やってきました。
東京は怖いところです。

池袋に行きました。
ジローラモそっくりの外国人に声をかけられました。
可愛いと言われてときめきましたが知らない人についていってはいけません。

東京は怖いです。

とげぬき地蔵。

住む場所決まった。
というか決められてた。

お風呂とトイレ一緒。
狭い。
若干汚い。
外の階段が急。
ドア開けたら部屋の中丸見え。
収納無し。
夜とかになると周り暗い、静か、怖い。

家賃高いし・・山手線内側で便利なのはいいけどね。
私あまり出かけないから外側で良かったのになぁ・・・
同じ家賃でも結構違うと思うのよね。


文句はいろいろあるけどまぁいいか。
インテリアとかどうしようかと少しわくわく。

なんかすっごい南。

友達は今頃修学旅行で沖縄です。
もちろん私は行きませんでしたが・・・

だって飛行機って・・・
あんな馬鹿でかいものが飛ぶわけ無いじゃない!
とかなんとかバイト中に話しつつ、私も国際通りとか行きたかった。
平和についても考えてみたかった。
なんて思ってみたり。

タコライスはタコ飯じゃないんだね
初めて知ったよ!

おのぼりさん。

無事、進路が決まったわけだが・・
住むところが決まらない。
土日は従姉妹の結婚式ついでにアパート探しに行ってきます^q^

アァ・・・お金が飛んでいく。



それと話は変わるが、私が行こうとしている専門学校がとんでもないヲタ校なんだ。
元々は親から許しをもらうために、
「昔お父さんが住んでいた街にあり、尚且つ私が行きたい学科がある学校」
という条件で探していたんだけど・・
条件に一致する学校が一校しかありませんでした。

いかにも・・というヲタク向け学科を前面に出してきているのが痛い

キャッチフィーリングで画伯扱いされる私がグラフィックデザインに挑戦。
素敵!!


もし親が東京行きをすぐに許してくれたのなら、間違いなく私は市ヶ谷にある専門学校を選んでいた。
もしくは日本工学院。
だって出版関係に興味があったんですもの(*´∀`*)

