スポンサーサイト


おのぼりさん。

無事、進路が決まったわけだが・・
住むところが決まらない。
土日は従姉妹の結婚式ついでにアパート探しに行ってきます^q^

アァ・・・お金が飛んでいく。



それと話は変わるが、私が行こうとしている専門学校がとんでもないヲタ校なんだ。
元々は親から許しをもらうために、
「昔お父さんが住んでいた街にあり、尚且つ私が行きたい学科がある学校」
という条件で探していたんだけど・・
条件に一致する学校が一校しかありませんでした。

いかにも・・というヲタク向け学科を前面に出してきているのが痛い

キャッチフィーリングで画伯扱いされる私がグラフィックデザインに挑戦。
素敵!!


もし親が東京行きをすぐに許してくれたのなら、間違いなく私は市ヶ谷にある専門学校を選んでいた。
もしくは日本工学院。
だって出版関係に興味があったんですもの(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

なんと 

久しぶりに blog みてみたら再開していたとは
元気そうでなによりです

 

元気です。
誰も見ていないだろうと思ってブログ更新してみたらコメントが付いてびっくりした。


